ゆとり世代のバイセクシャル 【ぬまぎの戯言】

ぬまぎ = 24歳(女)彼女持ち。セクシャルマイノリティ・経験談・想ったことを熱く綴ります!

レズビアンあるある☆ Part1

 

どうも、ぬまぎですm(__)m

 

今回は、レズビアンにありがちなことを書きますw

 

割と恩恵受けてる。

◆思春期に「仲のいい女子同士で手を繋ぐ」のに紛れて、ドキドキしながら好きな子と手を繋ぐ♪

 

思春期女子って、同性に密着されるのをあまり嫌がらないんですよね。

 

私は好きな女の子とぎゅっぎゅしたり、手を繋いだり…

 

心の中でめっちゃ喜んでました(変態サーセン

 

ただ、一定以上の年齢になると、女性同士でもまた距離ができるようになります。

あれ、不思議です。 

 

◆街中で手を繋ぐ女性同士を見ると、「あれ?お仲間?」とドギマギするw

 

これもありますよねw


女性同士だと、仲のいい友達なのかビアンなのか微妙なところですが…。

 

見かけると、ほっこりした気持ちになります(n*´ω`*n)

 

とりあえず切ない、うん。 

◆好きな女の子に彼氏ができても、彼氏への愚痴を聞きながら励ます 

 

 私の中でかなりあるあるなのが、これ。

 

 その子のこと、ものすごく好きなんですよ。

本当は、自分がその子を抱きしめたいんです。

 

…でも、その子には彼氏がいる。

そして、自分は同性である現実。

 

 私は高校生の頃に好きだった子がいました。

 

その子が彼氏と上手くいかずに泣いていた時…

私はその子を抱きしめながら、彼氏とどうしたら上手くいくのか相談に乗りました…(泣

 

THE 青春☆

 

 世界が狭いから…ね。

 レズビアンに限らず、同性愛の世界は狭いため、様々な弊害があります…w

 

◆モテる人は激しい争奪戦になりがち

 

 これ。

ほんと、これ。

 

 モテる人は本当にモテるw

 

大抵「この人素敵だなぁ…。」と思った頃には、先に誰かが付き合ってますw

 

ここで、運命の分かれ道。

 

「恋人がいる人には手を出さない。」と決める人と…

 

 「とりあえず戦ってさらっちゃいましょ☆」という人w

 

狭い世界の中では、しっぺ返しがきやすいです(;'∀')


どうかご注意を…w

 

 

 そういえば、前の彼女と付き合う前はモテ期だったなぁ…(遠い目

 

今はもう、全くモテません。

 

はい、お疲れ様です。

 

Part2をお楽しみに…w

 

それでは!