読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとり世代のバイセクシャル 【ぬまぎの戯言】

ぬまぎ = 23歳(女)彼女持ち。セクシャルマイノリティ・経験談・想ったことを熱く綴ります!

ビアンカップルのエッチはどうやるの?とか平気で聞く低能

 

どうも、ぬまぎですm(__)m

 

「私たち、ビアンカップルなんです。」

と言うと、決まって聞かれる質問がある。

 

 

「え、女同士ってどうやってエッチすんの?」

 

 

今回は、それに対して一言言わせてほしい。

 

お前、脳みそないの?動物なの?

私が「女同士ってどうやってエッチすんの?」と聞かれて、まず思うこと。

 

 

「はぁ?なんでお前に

自分のSEX事情教えんの?

バカなの?」

 

 

 

冷静に考えてもらいたい。

例えば、友人関係の男女が会話をしている場面。

 

 

男:「俺、最近彼女できたんだよね!」

 

女:「え、そうなの!?私も彼氏できたの!」

 

男女:「良かったね!で、どんなプレイしてんの?」

 

 

もし、ファミレスでこんな会話がされていたら…。

 

 

 

 …Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 もしくは

 

 

 

 ド━━

 

 

m9(゚∀゚)

 

 

  ━━ン!!

 

 

 

 ほんと、これ。

 ただひたすら、これ。

 

そもそも、ファミレスで話すと他人の目が気になる内容

それって他人に聞かれたら恥ずかしい内容だよね…。

 

それを聞ける神経ってどうなの?

 

異性間だって同性間だって、同じ人間!

男女カップルから同性カップルになった瞬間、なんで性的な話をして当たり前になんの?

何その意味不な思考。

 

全く意味が

WA・KA・RA・NA・I☆

 

別に、同性愛者だとカミングアウトしただけであって、SEXの話をする仲になったわけじゃないからね?

 

百歩譲って「異性間のSEXは流れがわかるけど、同性間だとわからないから。」とする。

 

それを疑問に思う気持ちはわかる。

素朴な疑問として出てくるのもわかる。

 

 

で・も・さ

 

 

なんでそれを口にできんの?

人間って、これは聞くべきか聞かざるべきか考える思考力あるよね?

どうして思っただけで留めておけないの?

君、動物なの?

 

大抵、相手を尊重できないクズ

そういう質問をしてくる大半は、

稀に質問してくる女性もいるが、ほぼ男性

 

そして、大体2通りの聞き方に分けられる。

 

「え、どうやってエッチすんの?(ニヤニヤ」

 

 

というクズ

 

 

「あ、ごめん。聞かれたくなかったら答えなくていいんだけど…

SEXってどうしてるの?

 

 

 という奴。

 

 

どっちも聞いちゃってるぅ~♪

 

 

もちろん前者は、ただのクズ

自分には関係ない世界へ、面白半分で踏み込みたいだけ。

ひたすら自分のことしか考えてないう〇こ。

 

後者は、相手のことを尊重してると見せかけて、結局自分の聞きたい気持ちを優先してるよね…。

 

 

結局、お前ら同じだからな。

 

 

あと、こういう男によくいるのが、「でも俺、ゲイは無理。」って奴。

ノンケも、ゲイも、ビアンも、バイも、FtMも、MtFも、してることに大差ないから。

 

変わってるのは、お前の感じ方だから。

ビアン = 綺麗

みたいな思考も私は嫌いです。

 

答えてあげる時もある

でも、たまに答えてあげる時もあります。

答えたほうが、同性愛に対する理解が少し進むかもしれないから。

 

人って、自分と近い存在に好意を持ちやすい生き物です。

だから、毎日会って挨拶している人や、通勤途中にすれ違う人、バイト先の先輩に恋しますよね。

 

それなら、同性愛者の日常を少しでも知ってもらった方が、理解は進むと思うんです。

 

なので、本当に自分たちを理解しようとしてくれる人には、積極的に話すこともあります。

ただ、興味本位で聞いてくるようなゴミは、躊躇なくあしらいます。

関わる時間がもったいないから。

 

それは男女間についての話でも、同じことですよね。

人が不快になりそうなことは、最初からしない。

心がけるのは、本当に当たり前のことです。 

 

そんなに気になるなら、教えてあげよう

ここで、私たちと周りのビアン・バイカップル(女同士)のSEXについて。

私の文句をたくさん聞いてもらったお礼の気持ちです。

 

 

ご期待に添えず、申し訳ないですが… 

 

 

男女のSEXと、大して変わりません。

 

 

別に同じ人間なので、することは大して変わりませんよ。

まぁ、女同士の場合、下に何もついてないので、それを使うことだけはできませんが。

そのくらいの違いですかね。

 

だから代わりにおもちゃを使うカップルもいれば、使わないカップルもいます。

それから、性癖も男女のカップルと同じようにそれぞれ。

なので、それより先はそれぞれのカップルに聞いてみないとわかりません。

 

まぁ、聞く人が私のような人だったら、軽くあしらわれて終わる可能性もありますがね。

 

先ほども書きましたが、友達の男女カップルに堂々と聞けることを聞く分には、不快な想いにさせることはないと思います。

 

同性愛者と異性愛者の共存

恐らく、異性愛者の人たちは、同性愛者を異質なものとして見ているから関わり方が難しいと感じるのでしょう。

 

でも、私たちは同じ人間です。

 

だから、ひとりの人間として、普通に接してもらえればいいんです。

そうすれば「ビアンカップルのエッチってどうやるの?」と聞ける感覚もなくなっていくのかなぁと思ったり。

 

これからも「女同士なんて気持ち悪い!」とか「同性愛者は病気だ!」という意見が出るでしょう。

 

でも、それを言われた相手が自分の大切な人だったり、尊敬する人だったら…と考えながら発言して頂ければなぁと思いました。

 

私自身も、相手を尊重しながら発言していきたいです。

 

それでは!