
ゆとり世代のバイセクシャル 【ぬまぎの戯言】

ぬまぎ = 23歳(女)彼女持ち。セクシャルマイノリティ・経験談・想ったことを熱く綴ります!

真面目系クズあるある。え、私のことですか…。

好きになった人がタイプって何?よく考えると意味不。

甘えの一言で片づけて、考えることをやめるお前が甘え。思考停止乙。

色々重なって、死にたい。…でも、自殺する勇気ないわ。byメンヘラ?

無駄はムダだし、むだではない。確定申告に行ったよ!

完璧主義なあなたへ 自分を責めるのは、もうやめよう。

ファッションレズへ 「ウザいよ!」ビアン寄りのバイより。

お願い!ビアンのお姉さん、バイを嫌わないで…。

バイセク女:「彼女いるけど、彼氏も欲しい。」←は?w

ビアンカップルのエッチはどうやるの?とか平気で聞く低能

10年書いた!続ける日記は、自分を振り返るのに最強。

モテたい奴ちょっと来い。君は〇〇だからモテない。

「物」を大切にする人は、「人」を大切にする。

大切な人へ 今、伝えたい言葉を。

④人生を分けた、己との闘い(大学受験 当日編)

③生死を分けた、己との闘い(大学受験 対策編)

②生死を分けた、己との闘い(大学受験 方法編)

①生死を分けた、己との闘い(大学受験 準備編)

自分を取り巻く環境が、人生を決める!

彼女探し【新宿二丁目ビアンバー巡り】

予測できること【バイク事故編】

セクシャルマイノリティで悩む人へ バイの若造より。

セカンドオピニオンは重要!帯状疱疹は痛い。

恋人が欲しいあなたへ モテ期は…創れる!

虐待されているあなたへ 経験者にしかわからないこと

突然ですが、切れ痔になりました。笑

予測できること【自転車事故編】

考える力は自分でつけるもの。 考える力 ≒ 経験

続く趣味と人生は繋がる【後編】

続く趣味と人生は繋がる【前編】